賃貸経営ナビ

成功する賃貸住宅経営

お問い合わせはこちらまで

0120-894-432

賃貸経営ニュース

賃貸経営に役立つ最新のニュースをお届けします。
> トップページ > 賃貸経営ニュース> 東京デザイナーズウィーク

東京デザイナーズウィーク

記事要約

11月2日〜6日の5日間、東京デザイナーズウィークが開催される。今年も20回も向かえるこのイベント、都内約100箇所で様々な最新デザインが発表される。企画・展示の詳細はブログを通して情報発信されている。
詳細はコチラから。

株式会社シンワコメント

住いや生活に密着したデザインも多数、展示されます。今の若い方、デザインに興味がある方の美意識やスタイルがどんなものであるか、興味がある賃貸経営オーナーの方は是非、参加してみられることをお薦めします。デザイン的な付加価値とはどういうものであるか、何かアイディアが得られるかもしれません。

CIMG0450.JPG 11月4日に我々もイベント会場に出かけてみました。平日であるにも関わらず、チケット売場のあるエントランス付近は人で一杯。

CIMG0486.JPG 参加者は業界関係者と思しき人や一般の方がミックスされた幅の広い客層でした。

CIMG0452.JPG 会場は神宮外苑。そこに写真のような特設テントが作られ、中には様々なアーティストや家具・生活雑貨メーカーの作品展示ブースがありました。電気スイッチや装飾性の高い壁紙など賃貸住宅でも遊びの1ポイントして使えそうなものもありました。(残念ながら室内撮影不可でした)

CIMG0466.JPG もう1つの展示スペースである屋外にはコンテナが大量に持ち込まれ、中でスポンサー企業ごとの製品紹介が、ユニークな展示空間の中で行われていました。あと学生さんが作った家具やアイディア商品なども多く並べられ、見学者の目を楽しませていました。)

投稿者 賃貸経営ナビ: | その他

賃貸経営ニュースのトップへ

賃貸経営ご相談窓口(無料)