賃貸経営ナビ

成功する賃貸住宅経営

お問い合わせはこちらまで

0120-894-432

賃貸経営コラム

賃貸経営に役立つ様々なコラムをお届けします。
> 賃貸経営ナビ> 賃貸経営コラム > ペット共生マンション > ペット共生賃貸へのリフォーム
1.概要

ペットを家族の一員と位置付けて「共生」する方が年々増えています。賃貸でもペット共生、ペット対応を唱ったマンションが新築を中心に増えています。ただ需要に比較するとまざ供給量が全然足りていません。

老朽化して空室が目立ってきた木造賃貸でもペット対応のリフォームを行えば、競争力がつきます。 以下、リフォームのポイントです。

2.ペット共生用壁装材
pet1.jpg

 ペットの爪による引っかきキズや、物が当たったときの破損などに強く、また、 ペットの体毛などによる汚れの除去も容易ですので、長期間美観を維持することが できます。

3.ペットドア
  pet21.jpg

ペットが自由に出入りできる専用ドアです。

このようにペット共生賃貸・ペット対応賃貸へのリフォームはそれほど大がかりなものではありません。少ない予算で効果的に空室を埋めるリフォームプランの1つです。

大手不動産ディベロッパーが開発したペット共生賃貸の見せていただいた時のレポートもご参考にお読み下さい。

お問い合わせ

このリフォーム工事の詳細をお知りになりたい方はコチラからお問い合わせ下さい。

賃貸経営ご相談窓口(無料)

賃貸経営コラムのトップへ

Copyrights (c) 2005 - 2008 ERA-Shinwa CO.,LTD All rights reserved.