賃貸経営ナビ

成功する賃貸住宅経営

お問い合わせはこちらまで

0120-894-432

賃貸経営コラム

賃貸経営に役立つ様々なコラムをお届けします。

バー

最上階にはバー。居住者とその知人のみが利用できる最上階の会員制バー。清算は普通のバーと同じです。

カウンターからは品川の高層ビルが一望できます。FIXのガラスは床高から始まっていて、このあたりもデザイン的なこだわりを感じました。高所恐怖症の人はちょっと近寄りがたいかもしれません。

>>普通の賃貸の場合・・ 商業施設が同じ敷地内に誘致されている賃貸マンションというのは結構あるかもしれません。自分のお気に入りの店が近くだと、それだけでも物件を決める大きな材料の1つになるのではないでしょうか。

風呂

共用の温泉風呂も最上階の23Fにある。

湯船からは品川の街が一望!

>>普通の賃貸の場合・・ 共用の風呂がある賃貸マンションというのはほとんどないのでは・・

フィットネス・スペース

居住者は無料で利用できる。 朝のジョギング代わりにここで汗を流し、そのまま同じフロア-にある温泉風呂へ!

>>普通の賃貸の場合・・ 賃貸ではこれもほとんど見かけないですね。健康志向の強いアメリカ(特に西海岸)では、普通の賃貸アパート群に一角にこういうちょっと運動できる場所があったりしそうですが・・

賃貸経営ご相談窓口(無料)

賃貸経営コラムのトップへ

Copyrights (c) 2005 - 2008 ERA-Shinwa CO.,LTD All rights reserved.