賃貸経営ナビ

成功する賃貸住宅経営

お問い合わせはこちらまで

0120-894-432

賃貸経営コラム

賃貸経営に役立つ様々なコラムをお届けします。

ショールームには数十に上る種類のシステムキッチンが展示されていました。気になる新機能などをご紹介します。

a1.jpg

ショールームは汐留にある松下電工の本社ビルの中にあります。

a1.jpg

ショールームはB2からB1の2フロアーに及び、システムキッチン以外にもいろいろと展示されています。

a1.jpg

こういったシステムキッチンのセットがいくつも展示されています。

a1.jpg

システムキッチンの色もこのようなカラーバリエーションの中から選べます。

a1.jpg

キッチン収納の扉部分も同様に多種のカラーバリエーション。

a1.jpg

このタイプはシンク上に洗った後の食器を置くスペースがあり、少ない量なら、そのまま手洗いして置いておくこともできるし、量が多いときは、上部に上げてそのまま自動洗浄することもできます。

a1.jpg

食器洗浄機の横は調理によく使う調味料や乾物などをストック。これも上部にスイッチボタンを押して上げると、すっきり見えなくなります。

a1.jpg 吊り戸棚収納は手動で目線高さまで下ろすことが可能。出し入れのしやすい高さですね。
賃貸経営ご相談窓口(無料)

賃貸経営コラムのトップへ

Copyrights (c) 2005 - 2008 ERA-Shinwa CO.,LTD All rights reserved.